2010年07月15日

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 垣内哲也・大塚光二 指導 マニュアルDVD



詳細はこちら



私が、この野球教材DVD

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

を手にしたのは、

テレビドラマの影響で息子が少年野球に入団した

そこの監督さんが野球素人なのに、

みんなから推されて監督をして苦労されているとお聞きしたことがキッカケでした。

監督さんは、

『やるからには強くなるように鍛えるけど、昔みたいな根性論ではやりたくない!』


『子どもたちが無理な動きやフォームで怪我をしないようにしたい』


と保護者におっしゃいまして、

色々と野球の教材DVDを私たち保護者にもみてもらい、

一緒に学んでほしいと願っていました。


そこで、

私も草野球しかした事がなかったんで、

本屋で野球の指導マニュアルを探したり、

職場の後輩で今の社会人野球をやってる彼にアドバイスをもらったとしている時に、


その後輩がバッティングに関する野球教材

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

を貸してくれたんです。


で早速、見てみたんですが、

まったくの素人の私でも、

怪我をしない正しいフォームやトレーニング法という解説されてわかりやすい。


でも、そのフォームの点がいまい理解できない・・


そこで、

後輩を連れて、監督さんのお宅へ。

監督さんの野球経験者の友人方もいらっしゃり一緒に見ることに。


DVDを見ながら

その監督の友人さんが大絶賛してましたね


これで、バッターの野球指導教材も見つかり、

ピッチャーの野球指導教材は

少年野球〜社会人野球】ジョニー黒木のエース育成プログラム 黒木知宏 指導術

があるんで、


あとは、

守備の野球指導教材を探さないと。


バッターの野球指導教材をお探しの方は参考にしてみてください。

詳細はこちら




































































ゴルフ7日間シングルプログラム 小原大二郎 レッスン スコア100


世界最新ゴルフ上達プログラム 小池幸二 体重移動 スイング


元カノと復縁したい男性版◆男性復縁マニュアル売上No.1◆ 石川美香 法則

成功体験

IMF
posted by ちあき at 16:11| 少年野球 指導 バッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。